10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ふああ
ミクシィしかしてませんでした(*´д`)
完璧放置していました れもんです。(

実はFC2にINができなかったりしてたわけですがw
・・・・まぁ主にアレ(PW)を忘れてただログインから先に進めなかっただけなんですが←

んで、まぁ私ブログのかけもち苦手なんでー・・・ (ミクシィも最近まで超放置でした
だいたいミクシィ一筋ぐらいでいきます(笑

勉強もいちおうしなきゃなので!wwww

FC2やっててミクシィやってる人おしえてくださいwww

それでは!
未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
■ いやいやホント
バックアップがあったなんてしらなかった!!((
CRRのバックアップしとくべきだったあああああああしくったあああああああ
ということでCRRとお別れだー; 残念(´・ω・`)
これからはミクシィとFC2とピクシブでがんばりまっす!!

ところで私 だ ん だ ん お か し く な っ て き ま し た
元々とかいわないでくださいね?!><><

なんかこう・・・!発想が腐に近づいてきた((
いや違うんだよ私はまだ腐女子なんかじゃなくてですね
えっとあのとりま

BL GL NL オールオッケー ドンとこい。 って感じの人になっちゃいました★(

あとデュラララとテイルズがとまんない(´・ω・`)
東方もとまんないボカロもとまんない(´・ω・`)

あいあいあいあいない!

クリック原寸です\(^o^)/

ってことでピクシブの企画にさんかちう!
ごめん途中だよ本当最初の感じだよ・・・・!!!!
リンが脇リンなのは気のせい(

完成したらまたUPしますw

じゃあこれからミクシィとピクシブとココでがんばるので!
CRR友達の人もリア友の方も先輩も まだ全然知らない方々も
よろしくおねがいします(*`∀´)!!★
未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
■ SAXPART!!
海梨せんぱ~い;そしてみゆきせんぱ~い; すっごい遅くなってすみません(;´o`)
やっと描き終わったんでUPしますー\(^o^)/

http://blog-imgs-38.fc2.com/r/e/m/remone623/201001240030532c9.jpeg

おっきくてちょい原寸はキツいのでここからどうぞ~ ↑ヾ('v`o)

ってかCURURUのほう荒らしきてたんで友達のみにしちゃってまして!
すみませんー(`д´;)

では明日・・・ってか今日も部活なんで!
寝ます!眠いです!

先輩また今度しゃべりましょうーーヾ('v`o)ノ
楽しみにしときます・・・! あ!パート日誌かくの わーすーれーてーたー!!!!!

・・・寝れるのか俺!?
未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
■ 魔理沙魔理沙ー
昨日うpする予定だったのに・・・・! 昨日前落書きした魔理沙の線画を
塗ってきたんですよ\(^o^)/ 楽しかったー('v`o)

http://blog-imgs-34.fc2.com/r/e/m/remone623/20091023201840d5f.png

↑これです\(^o^)/

なんかpixivとCRRで皆ほめてくださいました(*゜∀゜`*)<照レルナァ)
皆ありがてうー!あいしてるー!

でわでわ(*'ω')ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ うぁー
お久しぶりです。死んでないですれもんです(*`∀´)Ψ
このごろはずっとケータイのHP更新してて・・・PCつけてもなかったんですよ-笑

まぁとりあえず絵でも更新しようと思います-('v`o)
載せてないと思うんですががggg
ロリ誘拐のロリンです\(^o^)/←自重しましょう

ロリン

内また気味のつま先-頭に乗っかったあのリボン

それではさよ-なら-wwwww
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

れもん。.

Author:れもん。.
れもん。ですヾ(*´ω`*)ノ
ただいま中学二年生ですー
吹奏楽部に入ってて、毎日
がんばってます!多分!(

普段はおとなしめですがッ
ひぐらしや東方が素晴らしい
ほど好きな人ですーw
変人とか変態じゃない
ですよ!百合好きだけど!!
あ、BLはムリだわ・・・・!

ピクシブ
http://www.pixiv.net/member.
php?id=374434

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
